ぼっちバイカーのブログ

KTM 250EXCでオフ車を楽しむ初心者バイカー。家庭もバイクも両立して楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ。バイクは2018年でおしまい

KTMユーザーが集結するオレンジミーティングが9/23に浜松で開催されるぞ!

こんにちは。ぼっちバイカーです。

珍しくイベントの紹介記事です。

オレンジミーティング?

KTM(ケーティーエム)というオーストリアのバイクメーカーがあります。

f:id:botti_bk:20180920190137j:plain
コーポレートカラーはオレンジ

2018/9/23(日)に静岡県浜松市にて「オレンジミーティング」というKTMオーナーミーティングが開催されます。

なお、このイベントはユーザーミーティングなのであくまで有志によるイベントです。

f:id:botti_bk:20180920193424j:plain
過去のオレンジミーティングの様子

浜松である理由は「東西の真ん中」という理由からだそうで今年で3年目。実は僕がKMT 690ENDURO Rを購入した年から開催されており何かと縁を感じるイベントですがまだ一度も参加したことがないのです。。なのでせめて何かできないかなーと思い、記事を書くことに。

オレンジミーティングの時間と場所

オレンジミーティングは以下内容で開催されます

・日時:9月23日(日) 11:00開会 -開場9:00

・場所:静岡県浜松市 渚園キャンプ場 フリーサイト

・参加料金:500円(車の場合には駐車料金で+410円)

前泊も可能みたい

会場は渚園キャンプ場なので、普通にキャンプ場で寝泊まりできるようです。

なので土曜日の朝に出て浜松でKTMオーナーでキャンプして翌日ミーティングなんてこともできてしまうようです。

予約時と当日受付で「オレンジミーティング」のワードを伝えると場所なども配慮してくれるそうです。

イベント内容は?

普通のユーザーミーティングだと写真撮影とだべるくらいかと思いますが、KTMミーティングでは精力的にKTMディーラーなどに協賛依頼している関係で内容も規模も盛りだくさんです。

  • 車種別駐車
  • 写真撮影
  • メーカーの方による宣伝イベント
  • ビンゴ大会orじゃんけん大会
  • 雑誌取材

ビンゴ大会やじゃんけん大会の景品は公式ツイッターに乗っているのでチェックしてみるといいかもです。

f:id:botti_bk:20180920192108j:plain
こんなのや

f:id:botti_bk:20180920192119j:plain
こんなの

f:id:botti_bk:20180920192132j:plain
こんなのも!

詳しい最新の情報は・・・

詳しくはこのページをチェックすると良いようです

TwiPla(イベントページ)

twipla.jp

Twitterアカウント

Facebook

m.facebook.com

僕は参加できませんがもしKTM乗りの方で行けそうな方は参加してみてはいかがでしょうか。TwiPlaの参加者だけでも100人弱。同じバイクの情報交換から知り合い作りまでいろいろ刺激的なミーティングになるでしょうね。

なお例年オレンジミーティングの参加バイクはオンロードモデルばかりでオフロードバイクモデルはあまりいないようですので近くのKTMオフローダーの方は是非トランポにバイク乗っけて立ち寄ってみてはいかがでしょうか?みんな綺麗なKTM車両の中でドロドロ傷だらけのKTMが混じっている写真がみてみたい!!!

まとめ

KTMのユーザーミーティングであるオレンジミーティング。本当は最後なので僕も参加したかったのですが別のバイク案件が結構前から入っていたので残念、、、ということで同じKTMオーナーとしてイベントの紹介をさせていただきました。

バイクレ!!として取材できたらよかったのですが・・・ということでもし行かれる方で写真とかレポート記事書いてくれる方がいたら是非ご連絡を!!!!!気持ち程度のお礼します!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

こんな感じ。

PVアクセスランキング にほんブログ村