KTMのアンケートでもらえたもの

こんにちは。ぼっちバイカーです。

粗品を貰ったので忘れないようにブログに残しておこうと思います。

KTMの車両を受け取った際の書類関連の一つにKTMへ返送するアンケート用紙がありました。先日回答したところ、本日こんなものが届きました。

Instagram post by ぼっちバイカー • Dec 4, 2015 at 1:17pm UTC

ぱっと見ると携帯の液晶クリーナーのキーホルダーですが、じつはこのクッションみたいなものを押すと、光ります!

Instagram post by ぼっちバイカー • Dec 4, 2015 at 2:00pm UTC

箱の裏には”www.ktm-japan.co.jp”と書かれていたので日本独自のアイテムのようです。

バイクのキーホルダーを探していたのでちょうどいいです!いつか夜中にバイクが故障したらこの光を頼りに修理することになるのかも・・・!?

また、このサングラスはバイクの見積りをお願いした時にもらった袋にさりげなく入っていました。

Instagram post by ぼっちバイカー • Dec 4, 2015 at 1:59pm UTC

KTMはちょっとしたノベルティもかわいいのも魅力の一つです。

明日は1日走りに行くことができるので今どこに行こうか計画を立ててます。細かい予定は立てず、そのときの気分で行きたいところへ行ってこようと思っています。

広告
最新記事を読む