ぼっちバイカーのブログ

KTM 250EXCでオフ車を楽しむ初心者バイカー。家庭もバイクも両立して楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ。バイクは2018年でおしまい

【ねぇ 知ってる?】リスは消耗品なんだよ(あけおめことよろ)

こんにちは。ぼっちバイカーです。

そして、あけましておめでとうございます!みなさん年末年始は充実していましたか?

僕は9日からお仕事なのでまだまだ家でぬくぬくしてます!…と言いたいところですが、毎日妻や子供達と朝から晩までお出かけしたり遊んだりと仕事以上にハードな日々を送っています。需実していますが通勤時間って結構大事なんだなぁと思ったりもします。自分の時間って大事。

ということでブログの時間もあんまり取れないので新年一発目はライトな記事で。

そう、リスくんです!

レーサーにリスってやばいっすかw?

前のバイクKTM 690 ENDURO Rの時にほかのKTMと差をつけるために、という名目でカスタムアイテムをつけました。

www.botti-bk.com

そう、ぷかぷかホーンもとい、リスくん。

f:id:botti_bk:20180104232325j:plain
ででん!

当初はネタとしてすぐに外すはずが妙に愛着が湧いてしまい、250EXCに乗り換えてからも何となく外せずにいたのです。

こんなのつけててレーサーが泣いてますね。まぁゆるふわライダーなので楽しければいいかなぁって感じですw

ハードエンデューロの餌食に…

ハードな遊びをしていたところ、リスくんが犠牲になってしまいました。

f:id:botti_bk:20180104232739j:plain
これが・・・

f:id:botti_bk:20180104232445j:plain りすくーーん!!

根元から引きちぎれ、もうぷかぷかできなくなってしまったのです涙

うおー!

ある賭けをした

そこで僕は、ある賭けをする事にしました。それは

「Amazon ほしい物リストにリスくんを載せ、もしだれかがプレゼントしてくれたらリスくんをつけ続ける。そしてもし送られて来なければリスくんとはさよならしよう」

っていうやつ。タイムリミットは2018年1月1日。

追加燃料として年末に自分のプロフィール記事を書いてamazonほしい物リストを公開しました。

www.botti-bk.com

その結果…


うおー!


キター!(物理的に)

本当にリス君二世がやってきてくれました!!!!


綺麗なリス君や


よろしくナス

差出人がだれか分からず困ってますので今度会った時かコメント欄でもいいので是非教えてください!本当に嬉しいし、これからもリス君と共にバイク遊びをして行く覚悟が出来ました!!!!

ということで2018年からは新しいリス君と一緒にオフロード遊びをして行きますヨ。

レースでもレギュレーションに引っかからない限りはリス君も一緒に参加して行く感じのキャラでいくので、お会いした方や見かけた方は是非苦笑していただければと思います!

なお、リス君は新しくなりますが中身はOSバックアップがあるイメージなのでハードだけが変わっている感じです。なので正確にはリス君の側が変わっただけ。悲しむ必要などないのです(裏設定) リス君は消耗品(至言)

年末は実はいろいろ考えることがあったのですがやっぱりやりたい事ややりたい事をブログで書いたりバイク乗ったりして行きたいなぁと思いながら筆を取った2018年最初の記事でした。

という事で、今年もぼっちバイカーのブログをよろしくお願いします。

こんな感じ。

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) プカプカ ホーン HON01300

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) プカプカ ホーン HON01300

最後に、Amazon欲しいものリストからプレゼントしてくださった方。本当にありがとうございました!!こっそり教えてくださいね!

PVアクセスランキング にほんブログ村