ぼっちバイカーのブログ

KTM 250EXCでオフ車を楽しむ初心者バイカー。家庭もバイクも両立して楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ

【ターンパイクで結婚式!?】日本一幸せなバイクカップルを祝いにいこう!

こんにちは。ぼっちバイカーです。

今回は幸せなニュースを。

このブログでは何度も登場している、YAMAHAトリッカー乗りの のの (id:on-off-nono)君 ですが、実は彼、結婚するんです!

既に籍は入れているそうですが結婚式をトンデモないところで行うことが決定したのです。

箱根ターンパイクで結婚式!?

関東にお住いのバイク乗りなら知っている方も多いと思います。

箱根にある有料道路であるMAZDAターンパイク。ここで結婚式をあげるんですって。彼!!

勿論、普段はそんなことはできません。

彼らは、この企画に当選したのです。

www.resortwedding.info

デデン!

「HAKONE WEDDING BRIDE 2017」という1カップルしか当選しない枠を見事勝ち取ったと聞いた時は驚きましたね。

のの君と知り合い、一緒に走り始めたのがちょうど一年前。

この一年で彼は結婚して家買ってバイク増車でトランポも買って…激動の一年間といっても過言ではないのに、飛ぶ鳥を落とす勢いは止まりません!!

すごすぎ!!もんげー!!

ターンパイクのサイトでも記事が出てました。

【カップル決定】2017年10月21日(日) HAKONE WEDDING B

いやー、1年ちょっとの付き合いだけど、ののクン、本当におめでとう!

のの君を知らない人も参加しよう(提案)

このセレモニーについて詳細はまだ聞いていないので、今回はWebサイトの情報と断片的に聞いたお話だけ書いておきます。

スカイラウンジ駐車場で人前式

MAZDAスカイラウンジの駐車場を結婚式に見立てて、人前式。素敵です!

f:id:botti_bk:20170913124429j:plain
イメージ

ここはあそこですね、はてなブログツーリングで集合地点にした場所です!

f:id:botti_bk:20170913124636j:plain
ここ

なお雨の場合は館内で執り行うようです。

赤いオープンカーにのって二人を先頭でパレード

ブライダルカーっていうんですかね?こんな感じでパレードするそうです!

f:id:botti_bk:20170913124940j:plain
デデン!

缶はガラガラしなそうですが、ターンパイクをゆっくりパレードなんてなかなかできない経験ですね!

お金は一切かかりません!

結婚式ですがお金は一切かかりません!

なので安心して当日はお財布にレッドブルとお昼ご飯代だけ入れてきてください!

ターンパイクの入場料金?もちろん無料さ!

参列者は事前に申し込むことでターンパイクに無料で入場できるらしいです!

なので変な話、ターンパイクを無料で楽しめるまたとない機会です。挙式に顔出しつつ、浮いたお金で箱根の温泉に行くのもよし、うまい海産物を食べるもよし!自分たちも楽しめますよ!

申し込みですが、はてなブログ枠は僕が取りまとめるのでこの記事の最後まで読み進めてください。

参列者の服装は自由!

結婚式と言ったら正装しないといけないですが、もちろんバイカーによるバイカーの為の挙式なので服はバトルスーツでも全身コミネマンでもOK。そしてもちろん、全身オフロード装備でもOKなのも確認済みです!

f:id:botti_bk:20170913124916j:plain
これで行くしかない!!

集合場所と日時

集合場所:MAZDAターンパイク箱根大観山駐車場

挙式開始時間:平成29年10月21日(土) 11:22(いい夫婦)~

集合時間は書かれてませんが、駐車場には限りがあるので早めに到着しておいた方が間違いないですね!バイクが沢山だと渋滞しそうですし!

はてなブログツーの翌週ですので二週連続で僕に会えるチャンス!

はてなブログ枠は僕が取りまとめますよ~

のの夫妻もお忙しいと思うので僕が取りまとめます。

「参加したい」という方はbotti.bk@gmail.com までご連絡下さい。またはLINE@でメッセージでもOKです!

はてなブロガーじゃなくてももちろんオーケー!無料のターンパイクで圧倒的成長!!

連絡頂いた方へは僕からターンパイクが当日無料になるチケットのページを連絡します。

僕ももちろん参加します!

実は当日は僕のぼうやの誕生日なのです。

それでも是非祝いたかったので嫁にも相談し出撃許可をゲットしました。開始時間もお昼頃だし、そのまま帰れば夕方前には帰宅できますしね!

そいえば結婚式って出会いの場でもあると聞きます。色々なバイク乗りが当日は来るでしょうし当日は面白い出会いもあるかも!?

雨だとなかなか厳しいとは思いますが、晴れ男の僕も参列するので晴れる晴れる!

バイクの車種は関係なく、ぜひともお時間ある関東にお住いの方はツーリングがてら参加してみてください!その時はぜひオフジャーでたたずんでいる僕にも声をかけてくださいね!

興味ある人はまずは連絡!!

こんな感じ。

箱根ターンパイクおいてけぼり

箱根ターンパイクおいてけぼり