ぼっちバイカーのブログ

KTM 250EXCでオフ車を楽しむ初心者バイカー。家庭もバイクも両立して楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ

はてなブロガーツーリングの動画と参加メンバーの記事まとめ

こんにちは。ぼっちバイカーです。

まだまだはてなブロガーツーリングの余韻が抜けずでも仕事は結構頑張れるし不思議な感じ。

オフロードだと、「あ〜はやくまた林道に行ってあの道をリベンジしたいなぁ」とか思うのですがオンロードだと「あの道楽しかったなぁ〜(でも当分はいかなくてもいいや)」というやりきった達成感があります。これはなんなんだろう。

動画!

先日開催されたはてなブロガーツーリングですが、早めに仕事が終わったので早くも動画を作っちゃいました。

いつも通り音楽に合わせてサクサク繋ぐ感じのお手軽編集ですが、音楽がサイコーにカッコいいので結構うまくできたなぁって思っています。

youtu.be

参加した人も参加していない人も是非見てみてください!!

今回の音楽は、Puppet(パペット)さん!!

Killing Giants (feat. Richard Caddock)

Killing Giants (feat. Richard Caddock)

  • Puppet & Murtagh
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

"Killing Giants feat. Richard Caddock"で、アーティストはPuppet & Murtagh です。

Puppetさん自体は昔からSoundCloudでフォローしており、毎回セル画テイストジャケットにエレクトロやビットサウンド、ミニマム、実験的な曲も多いです。あまり派手な曲がなかったのですがゲームテイストのピコピコをよく使われているのですきだったのですよね。が今回はかなり派手でエレクトロ・ロックって感じで最近耳にタコができるほど仕事中に聞いています。ツーリングする前からこの曲を使おうと思って熟成させていたのですよ〜。

soundcloud.com

Puppetさん。

はてなブロガーツーリングの記事まとめ

勝手にまとめますw

www.botti-bk.com

www.xl1200cx.com

orange-mikan200.hatenablog.com

yujaaran.hatenablog.com

yujaaran.hatenablog.com

furutake.hatenablog.jp

furutake.hatenablog.jp

hayatooovsneko.hatenablog.com

otsukimidrive.hatenablog.com

norimaz.hatenablog.com

zankin12yen.hatenablog.com

zankin12yen.hatenablog.com

cbr1000rr.hatenablog.jp

cbr1000rr.hatenablog.jp

bike-camera.hatenablog.jp

アメブロのShinjiさん↓

ameblo.jp

ツーリング参加したいと手を上げてくれたものの日程が合わず不参加となったNAUさんがこのルートを後日トレースする形で走られたようです。今度はご一緒させてください!!

naumota.hatenablog.com

全員分の記事が上がったはず。皆さんお疲れ様でした!