
ぼっちバイカーのブログ

KTM 690 ENDURO Rでオフロードバイクデビューした初心者バイカー。家庭も趣味も両立してかつバイクを通じて楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ

はてなオリジナルTシャツに当選した話

こんにちは。ぼっちバイカーです。

私事ですが昨日、ついに30歳になりました。誕生日を迎えたからといって特段何か変わる事は無いのですが、僕は節目は割と大切にしたいタイプです。

というわけで聖誕祭バケーションに行ってきました!


デデドン

沖縄!!?

いいえ、伊豆です笑

ここは伊豆の白浜海岸というビーチで、名前の通り砂が白いのです。砂が白いので海が綺麗に見えます。

グーグールマップで見てもほら!!

f:id:botti_bk:20160628100356p:plain
伊豆で有名な熱海温泉

f:id:botti_bk:20160628100423p:plain
白浜海岸!!!

ここだけ白くてコバルトブルー的な綺麗さです!

泳ぐのには海水がやや冷たいですが人が少なく良かったですね。


マイサンもサンド初体験(僕は未経験)

今年の夏は伊豆白浜海岸で決まり!!

(このキャッチコピー見ると、勝手に決めないでくださいよ、と毎回こころの中でツッコミ入れてしまいます)

バイクに乗るのに歳は関係無いですし、30代も楽しくバイクとは付き合っていきたいところですね!

はてなオリジナルTシャツ当選しました!

スマフォの はてなブログ アプリと はてなブックマーク アプリを使ってブログを書くと抽選で4名に はてなオリジナルTシャツが当たるキャンペーンがやっており、以下はその応募記事でした。

botti-bk.hateblo.jp

はてなブロガーって多いし4人にしかシャツが当たらないし絶対ムリ!!どうせ有名なブロガーさんとか課金してプロ化している方に当たるんだろうなぁと思いつつ最終日にダメ元駆け込みで応募してみたのですが、なんと当選しちゃいました!!


やったぜ

はてなTシャツください、なんでもしますから!

絶対当たらないと思って書いたら、本当に当たってしまったよ…

「ん?今何でもするって言ったよね?」

とはてなの中の人からメールが来るんじゃないかとビクビクしていますw

・・・

最近思うのですが、690EDR君に乗るようになってからご縁に恵まれてる気がします。毎回スターやコメントを頂けるブログ仲間のみなさんもですし、Twitterでもあったことないのにいろいろ教えてくれたり、使っていないパーツをくださったり…。バイク乗りって悪い人いないよなぁと都合がいい部分だけを見ていることは自覚した上で思います。

自分も出来る限り恩返ししたい。持たざる者は持たざる者なりにできる事をやるだけではありますが…。

更新頻度は仕事やプライベート次第で上下してしまいますが、これからもはてなブログで書きたいことを書けるときに書いていきますよ!!!

どのデザインがほしい?

以下4枚のうちどれか1枚が届くそうです。

f:id:botti_bk:20160628103245j:plain

シャツのサイズは選べますがデザインは選べないとの事ですが、ほしいデザインの順番を書いておきますね。はてなの中の人の目に留まって、僕の一番欲しいシャツが届くことをかすかに願いつつ…(頼む…)

1位!!

もちろんこれ!

f:id:botti_bk:20160628101826p:plain
はてなブログ!

このアイコンはスマホの"はてなブログアプリ"のアイコンという事もあり一番親しみがありますね。シンプルだしオフ車でドロドロにしてやりたい!!

これフツーに売っていても買ってしまうくらいには好きですね。

第2位!

これもいいなぁ

f:id:botti_bk:20160628102144p:plain
BLOG

Oの字がはてなブログアイコンになっています。フォントもポップで楽しげで良いですね。

第3位!

これもいいね

f:id:botti_bk:20160628102249p:plain
アイコンバラバラ(グレー)

はてなに関するアイコンがバラバラとしています。アイコンがかわいいですし。

第4位!

これでもいいぞ!

f:id:botti_bk:20160628102014p:plain

はてなに関するアイコンがバラバラとしています。アイコンがかわいいですし紺色のシャツがほしかったので←

・・・

今までの経験上だと、3,4位が当たりそうな予感がしています。。。いつ届くのかわかりませんが、楽しみに待っていたいと思います!

こんな感じ。