
ぼっちバイカーのブログ

KTM 690 ENDURO Rでオフロードバイクデビューした初心者バイカー。家庭も趣味も両立してかつバイクを通じて楽しみたい!そんな野心を秘めた趣味ブログ

セロー君とKTMで名栗の林道を走ってきた話

こんにちは、ぼっちバイカーです。

先日、自宅にて右足の親指と人差し指の間を思いっきりぶつけたのですが、翌日になっても痛みが引かず、1.5倍くらい腫れているため病院へ行ってきました。

結果、人差し指が骨折していたみたいです( ̄◇ ̄;)

もともと3年前のバイク事故で右足の骨はグラグラ。右足に爆弾抱えてるって事ですかね(_)

ほっとけば骨はくっつくし腫れも引くよとのことで特に処置はせず。家に大量にあるロキソニンを飲みつつ痛みが引くのを待つことになりました(>_>)

バイクに乗っていない時にも怪我する事もあるので油断は禁物なのです。

骨折したのは指だけですので地面を蹴れず歩行スピードは落ちますがそれ以外は問題なし。しばらくはフラットダートを楽しむくらいにしておけという天からのメッセージですかね!←

ということでGWのツーリングの思い出、第二段です!

カメライダーツー

ゴールデンウィークにリアルフレンドのセロー250乗りカメライダー君と二人で爽やか林道ツーリングに行ってきました。


セローとカメライダーくん

当初はもう一人参加予定でしたが当日朝に体調不良ということで残念ながら不参加。男二人で林道を走ってきましたよ!


ツーリングセローと690EDR

この日はエンデュリスタンのシートバッグの初投入日だったので最悪のことを考えてカメラは持ってきませんでしたが、シートバッグはバッチシ!空気圧を抜くときもエアゲージを探さなくていいしかなり使いやすいゾォ!

カメライダーになる!と意気込んでおきながら今回はiPhoneカメラでの参戦です。しかし、セローのカメライダー君はしっかり一眼レフを持参!


林道で荒ぶるカメライダー君

カメライダーたるもの林道に寝そべることくらいわけ無い、ということかな?


岩があっても関係なし


舗装路でももちろんOK


iPhoneだと厳しいか…

彼はコミュ力があるので知らない人にも臆せず話しかけ、写真撮影をお願い。二人のツーショットを撮ってもらえましたゾ。僕には一生できない芸当ですわ…


紅と碧

なお周りにはたくさんの一般観光客やオンロードバイカーが大量にいる中、僕だけ派手派手ガチオフ装備。恥ずかしくて死ぬかと思いました。この格好で観光するのは僕にはムリですぞ。

…これもう、林道ツーっていうかただのツーリングですな。


有馬ダム!

ということで林道を走ったり写真撮影したりと楽しいツーリングでしたね。

後日、カメライダー君に撮影してもらったかっこいい写真が届きました。


めっさかっこいいんですけど?!


リスすら神々しく見える…

カメライダー目指して頑張らなきゃっ!という思いがふつふつと再燃した日でした。でもちょっと走り足りない感があったのは正直なところ。写真撮影しながらまったり林道も楽しいですが、ガシガシ走るのも楽しい。

うーん、時間が足りないすな!!

今度はカメライダー同士撮り合いっこしようと約束をして解散!楽しい1日でした。

今週末には福島ツーも控えているのでカメラの基礎をもう少しだけ高めて置きたいですが時間が…。

こんな感じです。