KTMのストライダーを購入した話

  • 11月 15, 2015
  • 2月 1, 2020
  • 育児

こんにちは。ぼっちバイカーです。

KTMでよくある納車前の納車ネタで有名(?)なのが、このモデルバイクを購入して納車報告するやつ。

f:id:botti_bk:20151115214846j:plain
1290 SUPER DUKE R MODEL BIKE[3PW1574200]

結構リアルで僕も昔200Dukeを購入したときに待ちきれなくて注文しましたね〜

結構出来が良くてテンションが上がります。

f:id:botti_bk:20151115215255j:plain
390 DUKE MODEL BIKE[3PW1576000]

とか

f:id:botti_bk:20151115215310j:plain
390 DUKE MODEL BIKE[3PW1576000]

とか・・・

僕が納車待ちのバイクは残念ながらありません。。。

でも今回納車したバイクはこれじゃないです

今回納車したバイクはモデルバイクではありません。

これです。

f:id:botti_bk:20151115215054j:plain

!?

12インチのオフロードも走れる深い溝のタイヤを履いたこのマシン。

フレームは耐久性に優れたKTMオレンジのスチール製。
f:id:botti_bk:20151115215633j:plain

納車された(子供の)愛車 “KIDS TRAINING BIKE”

馬力はわかりませんが、2歳児力です笑

KIDS TRAINING BIKE とは

このバイクはKTMの公式アイテムであるPOWER WEAR 2016の最新モデル。

f:id:botti_bk:20151115220059j:plain
KIDS TRAINING BIKE[3PW1673700]  2016年モデル

2015年モデルではフレームがマットオリーブっぽい感じでしたが2016年モデルではKTMのオレンジになり、シートの色もオレンジから黒に変わりました。

f:id:botti_bk:20151115220329j:plain
KTM KIDS METAL BALANCE BIKE [3pw1472600] 2015年モデル

モトクロッサーを意識しているようでハンドルガードやハンドルブレース、ゼッケンプレートも付いています。

どうやって走るの?

基本的にはぜっさん大人気の子供ようトレーニングバイクであるストライダーと同じで椅子に座って足で地面を蹴って進みます。ブレーキもないので公道ではなくクローズドな場所でのみ遊ぶことができます。

ストライダーと同じく対象年齢は2歳以上で、自転車のトレーニングにもなりますし、ストライダーではレースとかもあるみたいです。

みんな持っているストライダーはなんとなくイヤ!というKTM乗りの方にはぜひオススメです!公園で走れば目立つこと間違い無し!

子供のバイクだけど、納車時んテンション上がり方はやばかった。

早く本物のバイクも来て欲しい!

広告
最新記事を読む